2013/05/23

革の小物

明け方から豪雨になり、夕方になりやっと雨の上がった那覇です。
大雨洪水警報が出ていたようですが、我が家の天井からもポタポタ雨漏りで、朝起きたら布団の足元がびしょびしょになってしまっていました・・・。
いや~、雨漏りする場所、わかっていたのになぁ・・・。


最近、革のはぎれを購入したため、ちょっとずつ道具を揃えて、革の小物づくりにはまっています。
トンカチでトントン、手縫いするための穴をあけて、一針ずつチクチク縫っていくと、以外にも簡単に小さなコインケースやキーケースなどが作れるのです☆
皮の色に合わせて、小さなダディングレースも編んでつけてみると、革の質感ととってもマッチしてなかなかいい感じに仕上がりました!


ちっとずつ革の小物も作っていきますので、ぜひお店に見に来てくださいね☆
そのうちもっと大きなものにも挑戦したいな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿