2012/12/17

もうすぐクリスマス☆

ここ数日、ぽかぽかと春のような陽気の那覇です。
お昼時はドアを開けていても暑く、昨日は久しぶりにエアコンを付けました。

アロエに花が咲きました

昼間は半袖ですが、12月ももう半ば、そしてクリスマスまであと1週間です☆

クリスマスプレゼントはもう用意しましたか??
トロワでは、ちょっとしたプレゼントにぴったりなハンドメイド雑貨や、紅茶やクッキーなどを取り揃えております☆
人気のリバティプリントのアイピローも入荷していますので、ぜひ見に来てくださいね~♪



カフェスペースでは、冬の時期限定でチャイとホットワインもお楽しみいただけます♪
ここ数日は暖かですが、風邪の予防にもショウガの入ったポカポカドリンクはお勧めです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿