2012/12/17

クリスマスディナー☆グリーンパークカフェ

夕方になって急に冷え込んできました。
風が、びゅ~とうなっています。

クリスマスまであと1週間ですが、グリーンパークカフェではクリスマス特別コースメニューを、3日間限定で行います☆

12月23日(日)、24日(祝・月)、25日(火)の3日間、ディナータイムはいつもよりも大人な雰囲気になります☆
通常、日曜日と祝日は定休日なのですが、せっかくのクリスマス、おいしいお料理を食べていただきたいので、ディナータイムのみ営業いたします!(25日(火)は通常営業)

この期間は、いつもの通常メニューの代わりに、コースメニューをご用意します!!
食前酒、前菜、パスタ、デザート、食後のお飲物のコースと、これにお肉料理の付くちょっとリッチなコースの2種類です。

グリーンパークのシェフが現在、クリスマスにぴったりなお料理を、あれこれ試行錯誤して考案中です。
そしてデザートは、今年はクレープ!!
グリーンパークには、ちゃんとしたクレープ台があって、昔はメニューにあったクレープ、とってもおいしいんです。
まだ食べたことのない方は、チャンスです♪

















グリーンパークには、ワインもいろいろあるんです。
私の最近のお勧めは、赤ワインなのに微発泡のランブルスコ。
すっきりとした飲み心地で見た目もきれいです☆

普通の赤ワイン!とボジョレーの時の前菜

ただ今、クリスマスディナーの予約を受け付けております。
今年のクリスマスはグリーンパークで過ごしてはいかがでしょうか☆
もちろんお一人様でも、女子会など大人数でも大歓迎です!!
(コース料金(2800円~3500円くらいの予定)や、コース内容などはお電話にてお問い合わせください)


green park cafe
那覇市久茂地2-16-6   tel:098-861-0208
営業時間:lunch 12:00-15:30
               dinner 18:00-24:00
定休日:日曜・祝日

0 件のコメント:

コメントを投稿