2013/09/30

きんちゃく袋&キッチンミトン

今日は朝から曇り空で、ちょっと湿度の高い那覇です。また雨が降り出しそうです。
でも、お天気の良い日は秋空が広がります。

最近製作した、トロワオリジナル小物の紹介です☆


セネガル生地の端切れを使ったきんちゃく袋。
柄の違う生地でパッチワークにして、コロンとしたきんちゃく袋を2種類作りました。
ポーチとしても、小銭入れとしても使いやすいサイズで、カバンの中でも存在感たっぷりです♪

そして、リバティプリントを使ったキッチンミトン。
本体にはリネンを使い、真ん中から手を入れて使います。
リバティの洗練された小花柄は、キッチンに華を添えてくれます♪

他にもいろいろありますので、ぜひトロワまで足をお運びください☆

パパイヤ☆なかなか太りません。これが限界なのかしら・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿