2012/11/28

あったかリネンウールのショール

11月ももう残すところあと数日ですが、最近グンと冷え込んできた那覇です。
トロワの店内は、暖房設備がありません。
でも、あちこちについている照明の電球の熱で扉を閉めていると暖かなのですが、これからもっともっと寒くなってきたらちょっと厳しいです。
そして、今年の那覇は去年よりもなんだか寒い気がします。

そんな冷え込む時期に大活躍する、リネンウールのショールがオリーブ香房より届きました☆
縦糸がリネン、横糸がウールでできたショールで、とっても軽くてふんわり暖かです。


まだコートを着るにはちょっと早いですが、日が暮れるとさらにグンと冷え込むので、暖かなショールが1枚あるととっても便利!!
ひざ掛けとしても使えますよ~☆

先日買ってきたブーゲンビリア☆まだ綺麗に咲いています。

とうとう体重が同じになりました!
我が家のクウ(♀)約11か月とチビ(♂)約7か月

0 件のコメント:

コメントを投稿