2013/01/13

謹賀新年

新年のご挨拶が大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
昨年は、トロワがオープンしてから2年目に入り、雑貨のアイテムが増えたり、イベントに出展したりと、少しずつですがお店らしくなってきた年でした。
トロワに来て下さる皆さまのおかげです。本当にいつもありがとうございます☆
今年も、居心地のよい空間、気持ちの良いアイテムを目指して頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


年末からしばらく東京に帰っていた私、久しぶりに会う友人たちと連日、食べ飲みまくっていたところ、2㎏も体重が増えていました・・・。
体重は増えてしまいましたが、おいしいものを食べてたくさんおしゃべりして、また、久しぶりにおばあちゃんにも、実家の猫にも会えて、おかげで充実したお正月休みでした。

実家の猫☆チビラ9歳半       セネガル料理☆チェブジェン

今年も去年以上に素晴らしい一年になりますように☆


0 件のコメント:

コメントを投稿