2013/03/08

カラーワッフルのリネンタオル☆オリーブ香房

数日前までまた上着が必要なくらい寒かった那覇ですが、昨日あたりから暖かくなり、今日はもう半袖ですっかり夏気分です。

先日、オリーブ香房より、リネンのタオルたちが届きました☆
春らしいきれいな色に染められた、アイリッシュリネン100%のワッフルタオルです。
ナチュラルな生成りのリネン類もいいけれど、カラーのバリエーションもあると気分も明るくなります♪

バスタオルやフリータオル、ハンドタオルなど、いろいろな大きさとカラーが揃いました。
(オリーブ香房のブログ→http://ameblo.jp/olive-kobo/entry-11477147060.html

そして、先週の土曜日、バルウォーク那覇へ行ってきました。
前の週に続いて2回目の開催で、私は、Angelina cafe、cafe bar La miaの2件に続いて、最後はグリーンパークカフェへ。

美味しいおつまみ&ワインで、友人たちととても楽しい時間を過ごしました。
バルウォーク、とても楽しいイベントでした!!

グリーンパーク☆ランブルスコ&田舎風お肉のテリーヌ



0 件のコメント:

コメントを投稿