2013/03/28

別れ、そして出会い

ここ最近、湿度の高い那覇です。
今日も朝から曇り空で、洗濯ものがなかなか乾きません・・・。


もう3月も終わりですが、3月、4月と言えば、別れと出会いの季節。
学生の頃は卒業や入学、そして社会に出てからは転勤・移動などで、今まで共に過ごした人たちに別れを告げ、ドキドキしながら、次の新たなステップを踏み出したものです。

「仕事の移動で内地に行きます」、と、親しくなったお客さんから、丁寧にごあいさついただくことがあります。
私にとっては、とても寂しいことですが、きっと新しい素敵な出逢いがあるはずです!ぜひ、新しい環境で頑張ってくださいね!!
そして、沖縄に来られた際にはぜひトロワへも立ち寄って、近況をお知らせくださいね☆

お裾分けでいただいた野菜たち。
赤いじゃがいもが珍しいです~


0 件のコメント:

コメントを投稿