2013/07/08

トロワ☆2周年

今月で、トロワがオープンして2周年を迎えました!
あっという間でしたが、皆さまのおかげで、無事に2周年を迎えることができました。
本当に、本当にありがとうございます。


感謝の気持ちを込めて、雑貨を1,000円以上購入のお客様に、トロワの周年用に3色で作ってもらった、オリーブ香房の手作りミニ石けんをプレゼントいたします☆(なくなり次第終了です)


そして、本日より7月末日まで、雑貨のSALEを行います☆
リネン類や革製品類は10%OFF、アジア・アフリカ雑貨は10~40%OFFとなっています。
(石けんと紅茶類はSALE対象外となっております。ご了承くださいませ。)

これからも、居心地のよい空間、ちょっと素敵な雑貨アイテムを目指して頑張っていきますので、暖かく見守っていただけたら嬉しいです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

2 件のコメント:

  1. トロワ二周年おめでとうございます!!

    東京在住なので、なかなかお邪魔する機会がないのが残念です。
    去年は大きなお腹でお邪魔しましたが、今度は息子を連れて遊びに行けたらと思います♪
    これからも変わらず、居心地の良いトロワでいて下さい☆

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます☆
      去年は、素敵な旦那様とご来店ありがとうございました!
      ぜひ、ご家族でまた来てくださいね☆
      お待ちしています♪

      削除