2013/11/28

ミツロウロウソク・石けん☆オリーブ香房

那覇は、曇り空でなんだかとても寒い1日でしたが、今日の最高気温は17度だそうです。
もっと低い気がするけどな~。

さて、もうじき12月!ということで、オリーブ香房よりクリスマスプレゼントにもピッタリな小物たちが届きました☆

まずは、人気の手作り石けん。
今回は、色々な種類が入荷しました☆
「椿&あずき」、「ハニー」、「ローズヒップ」、「シコン」、「ヨモギ」、「ククイナッツ」の6種類と、かわいらしいデイジー型のピンククレイとホワイトがニューフェイスです。
乾燥するこの季節に合わせて、夏石けんよりも保湿力アップな配合で、しっとりとした使い心地を目指して作られています。

お肌の乾燥が気になる方にぜひ使ってみてほしい、オリーブ香房の手作り石けんです☆
詳細はオリーブ香房のブログをご覧ください。 http://ameblo.jp/olive-kobo/entry-11705468219.html

そして、こちらはハーブのポプリポットです。
カモミールやローズ、ホワイトセージ、クローブ、シナモン、アニスなどのハーブと、エッセンシャルオイルを染み込ませた岩塩が入っています。
お花のポプリポットと比べると、ちょっとスパイシーな大人な香りで、クリスマスの時期にぴったり♪
そのままおいて香りを楽しむのはもちろん、バスソルトとしてもお使いいただけます。
詳細はオリーブ香房のブログをご覧下さい。http://ameblo.jp/olive-kobo/entry-11714022929.html

ミツロウのロウソクも、色々な形、大きさのものが入荷しています☆
ミツバチの巣から蜂蜜を取った後に残るものがミツロウで、このミツロウだけでキャンドルを作りました。
自然な少し甘い香りと、優しい柔らかな炎が特徴です。
今回のキャンドルたちは、ハーブとエッセンシャルオイルで少しだけ香り付けしてあります。

他にも、ちょっとしたプレゼントにぴったりなリネン製品や紅茶などもありますので、ぜひお店まで足をお運びください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿