2013/11/15

JICAフェス2013☆ありがとうございました

先週の土曜日、日曜日と無事に、「国際協力・交流フェスティバル2013」への出店を終えることができました。

去年に比べ来場者数が大幅に増え、2日間で6,000人近くの方がJICA沖縄を訪れたそうです!
トロワの屋台にもたくさんの方にご来店いただきまして、本当にありがとうございました。
おかげさまで、ご用意した食事は夕方にはすべて完売いたしました。

また、セネガルの女性たちの作ったかばんやポーチ、その他にもアフリカ産コーヒーなどもたくさんの方にご購入いただき、こちらも重ねてありがとうございます。
トロワ、グリーンパークのメンバーに加え、またまたヘルプに来てくれた母、そして今回は弟も休みを利用して手伝いに来てくれたので、忙しかった日曜日は6人でフル回転で作業できました。
みなさま、ありがとうございました。
トロワの隣の屋台、ペルー料理の「マチュピチュ」さんに並んでいた、パネトーネという菓子パンと、紫トウモロコシのジュースを購入しました。
どちらも初めて経験する味と香り~。
南米ペルーの風景がちらりと頭の中を駆け巡りました。

準備の金曜日からバタバタした3日間でしたが、心地よい疲れで私たちにもとても楽しいイベントでした☆
まだまだイベント出店に慣れないので、余裕がなく、他のお店の料理を食べられなかったのが残念・・・。

明日、16日(土)は15時より、バルウォーク那覇にグリーンパークが参加します。
こちらの方も、どうぞよろしくお願いいたします☆

2 件のコメント:

  1. JICAフェスお疲れ様でした。
    成功したようで良かったですね☆
    東京での開催だったら是非行ってみたかったです。
    南国の食べ物やお土産・・・
    一緒に行ったバリを思い出しました♪

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます☆
      バリ、懐かしいです~。またみんなで行きたい~。
      お正月に東京に帰るのでぜひお会いしましょう!!

      削除