2012/10/29

アフリカイベント☆ありがとうございました

一昨日、無事にイベント「ファン アフリカ in 南城」での出展を終えることができました。
イベント自体が大盛況で、トロワ&グリーンパークの屋台にもたくさんの方に来ていただき、用意した料理はイベント終了1時間前にはすべて完売いたしました☆

ご来店いただいた皆さま、本当にありがとうございました。そして、夕方来ていただいたのに売り切れになってしまっていた皆さま、大変申し訳ありませんでした。

アフリカ屋台

セネガルの女性たちの作ったカバンやポーチなどのほか、アフリカ産の素材を使った石けんやコーヒー豆などもたくさんの方にご購入いただきました。ありがとうございます。

今回、せっかくのイベント初出展だったのですが、あまりにバタバタしてしまいあまり写真がないです・・・。料理や飲み物の写真、一枚もありません!!
映画の上映が始まって、手が空いた時に思い出して何枚か撮ったのですが、興奮状態だったのでしょうか、全然いい写真がありませんでした、残念・・・。

きりんの骨と毛皮の展示

初めてのイベント出展、気ばかりが急いてしまい、とっても無駄な動きの多かった私たち、次の日にはあちこちが筋肉痛になりました・・・。
反省すべき点は多々ありますが、青空の下、素敵なイベントに参加できて楽しかったです☆
子どもからお年寄りまで、またアフリカやアジアの方々もたくさん参加されていて、幅広い年齢層、国々の方が楽しめるイベントでした。

アフリケージアさんのライブ☆久しぶりの生で聞くアフリカ太鼓の音、かっこよかった!!
みんなノリノリでした♪

準備は大変だけど、こういうイベントに出展するって、いいものですね。
いろいろな人からたくさんのパワーをもらった気がします☆

夕方5時過ぎの空。うろこ雲が秋を感じさせます

そして今回、いろいろと支えて下さったイベント実行委員の皆さま、本当にありがとうございました!!

来週末にはJICA沖縄の「国際協力・交流フェスティバル2012」にも出展します☆


0 件のコメント:

コメントを投稿