2012/10/07

エプロン

ここ最近天気がよく、カラッとしていて過ごしやすい日が続いている那覇です☆
今日(土曜日)から、那覇大綱挽きまつりが開催されていて、明日(日曜日)は国道58号で大綱引きがあるようです。

先日、オーダーいただいたエプロン。
久しぶりにミシンを出して作りだしたらついつい熱中してしまい、デニム生地の3枚の予定が、リネン生地でも作ってみました。
セネガルから持って帰ってきたアフリカ生地がまだ実家にたくさん残っていたようで、先日母から送られてきたので、ポケットとヒモに付けました♪
気に入ってもらえるといいな~。

とりあえず3枚完成!!

そして、少し前に取材に来ていただいた「カフェ100」、発刊されました☆
トロワも素敵に紹介されています!!ぜひ、チェックしてみてくださいね~♪


ランチメニューも写真付きで分かりやすく作り直してみました~♪
トロワのランチタイムは16時までやってます☆

オリジナルスパイスカレーとバケットサンドがあります☆

チビちゃんは昨日、下の乳歯が1本抜けました。どんどん大きくなります・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿