2012/07/20

トロワ 1周年を迎えました!!

本日で、雑貨&café trois は1周年を迎えました。(金曜日で定休日でしたが・・・)
トロワに来て下さったお客様、応援してくれた友達やご近所の方々などたくさんの方が支えて下さったおかげです。本当にありがとうございます。

周年祭などは行いませんが、代わりに、ご来店してくださったお客様にささやかなプレゼントを差し上げます。
雑貨のご購入でオリーブ香房のミニ石けんを、カフェのご利用で手作りクッキーを差し上げます♪
(数量限定ですのでなくなり次第終了です。お早めにご来店くださいね!!)

プレゼント用のクッキーとミニ石けん♪
オープンからのこの1年は、本当にあっという間でした。私にとっては、雑貨屋さんやカフェでの経験がゼロからのスタートだったので、いろいろと学んだ1年でした。

内装やメニューも、少しずつ3人で協力して作り上げてきました。まだまだ発展途上ですが、これからも、より居心地の良い空間や美味しいものを提供できるよう、また毎日の暮らしを楽しくするような雑貨たちを集めていきたいと思っていますので、これからもどうぞトロワをよろしくお願いします。

オリーブ香房から届いたドライハーブ



2 件のコメント:

  1. すごーい!
    HPが出来てる!
    猫ちゃん、可愛いね。新顔か!?
    にゃんちゃんより

    返信削除
    返信
    1. 新顔ですの~。
      ただ今里親募集中です☆
      にゃんちゃんの後釜にいかが??
      東京までお運びいたしますよ♪

      削除