2012/07/17

カフェ100の取材

今日は朝から曇り空でしたが、先ほどから雨が降り出しました。
小さな台風が近づいているようです。

昨日の海の日は、内地から友人が遊びに来ていたのでお店を閉めて、友人+トロワの3人で伊計島ビーチに遊びに行ってきました。
(急きょお店を閉めたので、もしかしたら来店していただいた方もいたかもしれません。大変失礼いたしました。)
お昼頃に雷雨があったものの、ビーチに着くころにはすっかり雨もあがり、沖縄らしい日差しと、暑さ、そして美しい海を満喫することができました。沖縄の海は本当にきれいです。
私は大学1年生の時、ダイビングサークルで沖縄に潜りに来たのが初ですが、その後すっかり沖縄の海、文化、人に魅せられ、何度も何度も訪れ、そして今があります。
いつまでもこんな素敵な海や自然、文化を壊さず残してほしいものです。

さて、今日はタイトルにも書きましたが、OKINAWA 100シリーズの「カフェ100」の取材がありました。10月に「カフェ100」のリニューアル版がでるとのことで、このおしゃれなカフェ本にトロワも掲載していただけるそうです。なんともありがたいことです。
撮影風景を後ろからバシャリ

沖縄は本当に素敵なカフェがたくさんあります。トロワもそんな素敵カフェの仲間に入れるよう、これからもがんばっていきます!!

10月に発刊される「カフェ100」、とても楽しみです♪