2012/07/09

HPとblogを始めました

早いもので、雑貨&café trois は2011年7月21日にオープンしてもうすぐ1年が経ちます。お店を始めたらブログをやろう、やろう、と思いつつ時間があっという間に過ぎ、もう1年が経ってしまいます。

ということで、大変遅くなりましたがやっとブログを始めます。HPも作ってみました。
(HPのアドレスは http://trois.moo.jp/ です。)

筆まめではなく、インターネットも得意ではありませんが、これからはお店 trois のこと、そしてときどきgreen park cafe のこともアップしていきたいと思います。

気が付いたら1か月も更新してなかった・・・なんてことにならないよう頑張りますので、たまにのぞいていただけたら嬉しいです。