2012/09/01

YAYA-collection☆ポストカード

今日はお盆最終日のウークイです。
ご先祖様をあの世にお見送りする大事な日で、今日の那覇はとっても静かでした。
ご先祖様や昔からの行事をとても大事にするここ沖縄には、いろいろ便利になり簡素化されたとはいえ、古き良き文化がまだまだたくさん残っています。

昨日、フォトフレームやポストカードを手作りしていて、ネットショップもしているYAYA-collectionさんが新しいポストカードを持ってきてくれました☆
絵がとても上手で、南国らしい華やかな植物のイラストにラインストーンがキラリと光るポストカード。全部で4種類あります。
メッセージカードとしても、まだまだ暑い時期の続く沖縄からのお便り用としても使える1枚です♪

華やかなフォトフレームにはぜひ大切な1枚を入れて飾ってほしいです☆


0 件のコメント:

コメントを投稿