2012/08/10

オリーブ香房の商品入荷☆

ここの所ずっと不安定な空模様でしたが、今日の那覇は朝からずっといい天気で、久しぶりに気持ちの良い一日でした。青空でお日様はサンサンと輝いていましたが、気温はそれほど高くないので街歩きにはもってこいの日!!、ということで、トロワにもたくさんの方が来てくれました☆ありがとうございます!!


お昼頃、オリーブ香房から荷物が届きました。きれいなドライフラワーもたくさん♪
これで小さなドライフラワーの花束を作ろうかなあ~。


人気のアイピローもたくさん来ました♪
リバティプリントはその柄ごとに名前がついています。トロワにはリバティの本も置いてありますので、気になる方はぜひチェックしに来てください。
また、リバティプリントやアイピローの詳細は、オリーブ香房のブログhttp://ameblo.jp/olive-kobo/theme2-10040427395.html にも書いてありますのでこちらも見てみて下さいね☆

購入していただいた方から「洗えますか??」と質問されるとこがありますが、外袋のリバティは洗えます。縫い留めてある中央の糸をほどいて、中袋を取り出してから、外袋だけ洗ってくださいね♪
そして、ラベンダーの香りが薄くなってきたら、手で揉んだり、または中袋にラベンダーのエッセンシャルオイルを数滴たらしてあげると香りが復活します。

虫よけアロマキャンドル

蜜蝋に、虫よけ効果のあるエッセンシャルオイルを配合したアロマキャンドルも届きました。
このロウソクは、蜜蝋100%です♪普通のロウソクと比べ優しい明りで煤の少ないナチュラルなもので、部屋の中はもちろんのこと、蚊などが嫌がる精油の香りでお庭やベランダでのリラックスタイムにも大活躍なはずです☆


たくさんのジャム!!

そしてまた今回もたくさんのジャムが送られてきました~。
新鮮な野菜や果物をせっせと買い込んで保存食品を常に作っている母。
季節ごとのおいしさが詰まったビンで冷蔵庫がいっぱいに♪ありがたいことです。
このジャムたちは、トロワとグリーンパークのスイーツに使われますので、ぜひスイーツも食べに来てくださいね☆

オリーブ香房 ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿